こんばんは。


涼しくなってきたら、甘いものがおいしくなって作る気もでてきました。

今日は次女と米粉のりんごケーキを作りましたりんご(紅玉が98円で手に入ったので!)

ナディアのレシピです。

手が大きい…



アーモンドプードルが入っていて、しっとりして好きな味でした照れ


こちらはお昼に食べた卵チーズトースト。

昨日焼いた米粉の食パンで。

次女大喜びでした。


今朝は自転車じゃなくお散歩にしましたが、右足の付け根?外側が痛くなってしまいました。団地の中をぐるっと歩いてきただけなのに。

歩くといつも自信をなくしてしまいます…。


でも、旅行とかもっと行きたいしがんばろうと思います。

スクワットとかも少しですがやっています。


整骨院で高い高いお金を払って4ヶ月やった「楽トレ」(30分で9000回腹筋したことになるとかいうやつ)、正直全然良くならなくてすごく後悔してます

自分でがんはろう、って思っています。


それでは今日も、ほんのりしあわせヒヨコ