ひさびさの更新でっす。





日経平均が9,000円台に戻しましたね。



一時はどうなることかと思った!




世界協力しての利下げ、資金注入などいろんな動きがあって



ニュース見てて飽きないですねぇ。



日本だけが取り残されてる気がするのは気のせいでしょう。






「三菱UFJフィナンシャル・グループが90億ドルで

モルガン・スタンレーへの優先株での出資支払いを完了」したそうです。



とうとう日本企業の逆襲?



今後どうなるんでしょ。








サブプライムショックを上回る今回の下げには驚きました。



今後もどうなるかわかりませんので、しっかりと勉強して



今後に生かしていきたいと思ってます。









近況報告でっす。



先月、トヨタの「ヴァンガード」買いました。



新車!



めちゃかっこいいっす。