枕釣子〜ギガアジ散策①〜

テーマ:
仕事でハイヤーに乗って、高知から高松に移動中

ウトウトしてると、横から声がする?

覆面パトカーに注意されてました(´・ω・`;A) アセアセ

タクシーならともかく、ハイヤーなのに結構荒い運転でございました

県境だったからか、注意だけで済んで良かったね、運転手さん(;´・ω・)




さて、まだちと早いですがMさんとギガアジ探しに行って来ました(´∀`)

ポイント着いて、一目で「やっぱまだ早いなー」と

でも、一応念のため、、、

{3C2470A0-1C4D-4071-A132-C567207EBF4A}

やっぱり早いw

からあげにしたら頭から食べれるよ!サイズですね(´∀`)

うーん、



仕方ないからランガン開始

ワーム投げてたらイカのあたりがあるのでエギ付けて新子釣り

{6A40FFAF-9C3E-4590-A572-F8778BDEA36F}

おかず用にこんなのを3杯ほど確保(σ≧∀≦)σ

新子は美味しいですからね

何杯も釣ろうとは思わないけど、1食分くらいはね、、、

ついでにアジもミドルレンジをふわふわさせて少し追加

{E30BDA12-0E5D-42CB-8110-C85C8FEACA60}

何匹いるかな?

もうめんどいから、これでいいかなー?

一応出しましょうかw

{CAE6C6B2-56E5-4AB6-9F97-A58686834719}

キープしたのはMさんと2人でこんだけですね

大きいので23くらいのお豆ですけどね(´・ω・`;A) アセアセ



新たな発見あるかなー?とシーズン前に行ってみましたが、特に何もありませんでしたね(;´・ω・)



使用ルアー
オーシャンルーラー クレイジグレンジキープ
{AB52179B-6298-4F15-818F-A918AB153C24}
ジャッカル アミアミ
{E3215AC0-4AB4-4413-B9D2-3DD8CEA0C956}
mozu エリオン
{3A14E0C1-5BE9-4AF8-852F-AFD8AD4F3D3F}
AD