近藤美友紀 Official blog

Mi×3 life☆+゚



テーマ:
子供って、疲れ知らずだなぁ。
{C1CE7AA7-5012-484E-BB07-D3B867D89AA0:01}

{12636272-5B16-460D-BEDF-CD927643AEE5:01}
散歩と公園で3時間半!!

{5AF1D20C-49A7-4E35-8AF2-0028A0D7DCF8:01}

弟はずっと寝てくれてたからゆっくり遊べたけど( ̄▽ ̄)

すぐに
「ママあっこー!(ママ抱っこー!)」
って言ってくるけど、今日はずっと
「ありゅくの!!(歩くの!!)」
って言って、家に帰るまで頑張って歩いてた!!笑

途中で転けちゃったけど、大丈夫?って聞いたら、
「痛くないもん!痛くなーい!!」
って膝にすり傷作ってても遊び回ってた!
{D57731BE-48AE-421C-95B6-3C4D62D0A647:01}

家帰ってからすぐ寝ちゃうかなーって思ったけど、
「オコ食べる!オコ~!(チョコ食べる!チョコ~!)」
って、散歩途中で買ったチョコを完食!!笑


元気すぎるくらい元気で、心配する隙も見せない娘であります。笑




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。