おばんちぃ星


みんな心配かけてゴメンナザイあせる

メェル☆コメント☆どぅもありがとぅ手紙



実は・・・

この日曜日にアクシデントが・・・あせる



朝早く、仕事先に向かうのに

スタッフの方と高速を走っていて・・・車DASH!


その日は雨が降っていて・・・・雨


ハンドルをとられて滑り・・・



keicoが乗っていた助手席側から100キロくらいで・・・


物凄い勢いで・・・ガードレールに激突ドンッ




ほんとに死ぬかと思った。。。こわかったよぉ。




頭と身体をかなり強打したので、まだかなり痛みはあるけど・・・


生きてますキラキラよかったぁ(ノω・、)


keicoの笑顔はなんとか健在ですラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-痛いけど….jpg
先生には『奇跡的だね・・・』って言われました汗


お仕事でご迷惑をおかけしたみなさんキラキラ

ごめんなさい。。そして気遣ってくださりありがとうございましたラブラブ



これから、通院しながらぼちぼち頑張りますニコニコ



まだ頭が痛くて、ぼぉーっとしてますが。。。

その時は『おーいパー』って呼んでもらえば、戻ってきますぅ得意げ



ご迷惑をかけたみなさんキラキラ

ほんとにすみませんでしたm(_ _ )m


心配してくれたみんなドキドキ

ごめんねぇキラキラ光を見ると、頭が痛くてなかなか更新できなかったのガーン


やっと少しづつなら出来るようになったよぉあせる



またゆっくりカメさんペースになるかもですが・・・

Blogも更新していくので、遊びに来てねぇ(。・ω・)ノ゙


しっかり病院にいって、早く回復するように頑張りますっアップ



PS.ワクドキを見てくれたみんなアリガトラブラブ


もともとスタジオはないんです。。。ごめんね。。

お知らせしようと思っていたら事故にあっちゃって・・・

VTRだけだけど、また見てくださいねニコニコ


みんなも車に乗るときは安全運転でキラキラ気をつけてねぇひらめき電球

ドキドキCiaoドキドキ