晴れもぉ~にぃ~ん(^O^)/

楽しい週末過ごしてるかなぁ

予報では午前中ぉ天気がbadな感じだったんだけど…雨雷雨
晴れ暑いなぁ~(゜∇゜)あせる

最近ね女性のディレクターさんとぉ仕事する機会が増えて…楽しいよぉ~音符音符音符

もちろん男性スタッフさんも楽しいですけどぉぉぉf^-^;あせる

昨日は『ぉ姑さん』の話題で盛り上がったよぉ~(≧∇≦)キラキラ

2人とも独身なのに(笑)

こういう話はあんまり男の子はしないよねぇ(‘o‘)ノ
女の子特有!?


あと…
東海県に住んでるのに伊勢神宮に行ったことがないと言われ…ショック!ショック!
『おはらい町』とかのぉススメスポットetc…keicoアピールTimeニコニコニコニコニコニコチョキ

夏休みは三重にぜひドキドキ



keicoは3日前にロケで変な虫に刺され…
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-痛痒い.jpg
かなり腫れ上がっちゃって(;_;) 痛いし痒い~あせるあせるあせる

肩と鎖骨と胸と腰と足と5ヶ所…プラス顔!!!!!!

仕事が出来ないよぉ~ショック!ショック!ショック!

だからぉ仕事意外は引きこもりっ子です…はいぃ。。。p(´⌒`q)


みんなも変な虫には気をつけて~!!!!!!

ちなみに早く治す方法知ってたら教えてほしいなぁニコニコ


でゎでゎキラキラ
ちゃおっ(^O^)/