ろまーたまねぎの下ー | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-2010110813090000.jpg


今日の衣装は

TOP/moussy
VES/SLY
BOT/SLY
BOO/SLY


このシャツがすっごい可愛いくてお気に入りなので
買おっと☆彡

見て下さいました皆様、
ありがとうございました☆

今日の「笑っていいとも!!」
実は二回目だったんです。。。

こんなに早く二回目として出れるなんて

とても嬉しかったです☆

酸っぱかったけど(笑)



そんなかよですが・・・・・


実は・・・・・・



・・・・・



ドリカム様のLIVEに行って来ました!!!!
佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201011081810000.jpg


まだ興奮しています!!

だって、あのドリカム様の武道館LIVEですもの!!!!


落ち着いて、また報告します!!!!!