Voasorte ORIENTAL NAGOYA

北名古屋市にグランドオープン!

【レセプション】
2016年4月12日(火)
18:00~21:00
@Voasorte ORIENTAL NAGOYA

【グランドオープン】
2016年4月15日(金)

【住所】
愛知県北名古屋市片場郷558-1

【電話】
0568-68-8008

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
月曜日
第2・3火曜日
{AD284D4C-FCB3-4CC5-AD1F-F1B67F2AC191}


大好きでセンスよくて通っているVOAさんの新店舗が北名古屋にOpenだよ~!♡
北名古屋市は地元だけあってもっともっと愛着わくーーー(*^◯^*)


オリエンタルな雰囲気でゾクゾクするし♡なのに、キッズルームの個室も完備みたい!!子供いるかたあるあるだけど、ちょー助かるーー!!子供も連れて美容院行けるースタッフのみんなもお子さんいたり子供好きな人だったり、あったかいスタッフさんばかりで、子供連れていっても相手してくれるの(*^◯^*)
今まで以上に美容院が気兼ねなくいけるようになりそう♡
近くの方、子供がいらっしゃる方も一度行ってみてくださいーーーー!!
気に入ると思います(*^◯^*)
{6CDE81DB-0307-4BF6-9CF7-122564118ABE}

{34699C47-16E2-41A8-A4DB-98FBC50B222A}