先日、縁があって知り合ったネイリストさんのお店に行って来ました~♡
名古屋の新栄にある『マベル』っていうお店です(^ν^)

ここは完全予約制でお店を独り占め出来るんです~!!
内装がコンクリートうちっぱなしの、デザイナーズで天井にはなんとおっきなシャンデリア様~(*_*)♡

しかも、リクライニングソファーでやってもらえるんです!

背中を倒しても施術台が動くからすごくリラックスしながら出来るんです!できちゃうお部屋!!うちっぱなしとかデザイナーズとかちょーすきだから、興奮しました。笑


お店に入ったらわたしの名前が書かれたWelcomeボードがお出迎え!嬉しい~!
でも写真とり忘れた~涙


オーナーさん兼ネイリスト、というよりネイルアーティストというべき!?
の、新井望さん~通称「のんちゃん」
はとても優しく、なんでも話せてしまう様な人で一緒にいるだけで癒されます。(°_°)♡
終始ガールズトーク♡笑
photo:01




ウェルカムドリンク&デザートもでてきて、うんみゃ~~

photo:02



のんちゃんが自ら選んで取り寄せて季節によって変わるとゆう、おもてなし~~
こんなサロン他にある~?ちりは初めてです。
気配りはんぱね~~♡
もぉね、リラックスモード全開よ!
全開。


最近のネイルは、あまり派手なのが出来ないから…と伝えたところ
出していただいたデザインアイデアがこれまた素敵!

ジェルネイルはシンプルなのによく見るとかわいい感じで
休日とか気分とかでちょっと派手にしたい時は、その上から自分でマニュキアを塗ればいろいろ楽しめて
そしてまた撮影などの仕事がある時はそのマニュキアを取れば大丈夫!
みたいな、なんか着せ替えネイル的なアイデアを出してくれたんです!

モデルはその撮影やイメージによって合わせなきゃいけなかったりする場合もあるので、、なかなか自分の好みを出しすぎるネイルは出来ないと思っていたんだけど、やっぱりオシャレしたいじゃん!
そんな想いを見事に叶えてくれました!!

今回はこんなシンプルかつ、夏使用なネイルにしたよ♡
photo:03


photo:04


焼けたヘルシーな肌に、ピンクとゴールドがあーーうーーーーー♡



みんなも機会があったら行ってみて。
ありがとうのんちゃーん!

photo:05


また行きま~す!!♡





こちらがお店だよ。
↓↓

MaBelle
http://mabelle-nail.com/
名古屋市中区新栄1-10-20アークピュアモリロン803
052-253-6180