パンクその2 | アッシュのブログ

パンクその2

これはまずいと思い、早速近くのオート○ックスへ行き
事情を説明したところ、

店員さん「よくこの状況で運転してましたね!
     ものすごく危険ですよ!!!」
A    「……   …」
店員さん「あっこれですね、!」

     ネジが一本見事に刺さってます!!!
A    「…… ……」
店員さん「じゃあ、パンク修理しますね」
A    「お願いします!!(^▽^;)」



10分後店内放送で呼ばれたので、
行ってみると

店員さん「あの、、、」
A    「はい、どうかしました?」
店員さん「意外にネジが深く入っていて
     修理しても、すぐ壊れる可能性が高いです・」
A    「え (ノ゚ο゚)ノ」
店員さん 「新しい冬タイヤを買うのをおすすめします」
A    「は ?((((((ノ゚⊿゚)ノ」
店員さん 「今履かれてるタイヤの種類が特殊なので、
      店頭在庫がこのタイプしかありません」
A     「あ、前の車が外車だったので、特殊なタイプだった!
      ちなみに、いくらですか?」

店員さん 「タイヤ二本と工賃込みで4万7550円です」

A    「は?!何ですと!!!!!!」



ネジ一本で5万円出費ですか?