天国でも地獄でも宜しくお願いします。 | 夢の国現実化計
命は1つって初めて知った人間の気持ち、酷すぎる。もうカレーなんて食べません。
酷すぎませんか。え、まって、初めてを経験した人の半分が酷。不幸と幸福が半分に存在するならね。不幸の半分経験した人酷すぎ(笑)でもね、不幸の初めてを知った人は多分大抵幸福の初めてを経験したであろう人だからきっと、「悲しいことがあると嬉しいこともあるもんだねぇ」て迷信とかじゃなくて本気で言えてる。ヒッツッコマナイデッヒッおおっびっくりした、いまサニーレタスになった気分だった。ぜってー昔に本気で自分がサニーレタスだと思ってる奴いたよね。ばかだろ昔の人。あとツインテール初めた奴、そいつはばか、もれなくばか、そこはかとなくばか。
お湯を沸騰させたい気持ち。おゆすみ。