人並みにしか雑草の名前を知らない | 夢の国現実化計


{BDDEFD5D-3C54-494C-9319-138162CA913C:01}
まあ、まずは佐藤勝利。だよね、そうだよねぇ。
{89F40068-BBC6-4D85-8702-E6C63E132E55:01}

おい、この顔見てると何も考えられなくなりますわよ。セクゾって奴?セクガて奴。

今日の幼稚園事情、ママ名刺。もっと胃に優しい成分は入れられなかったのかよ。友達作り制限させるママが悪い。友達作りができないママが悪い。いや誰も悪くない。でも、同レベルかそれ以下のママに、いや、それ以上でも馬鹿にされるのは、なんだろ、伊代ちゃんがティーパックになるくらいの屈辱。でも、できれば子供が大丈夫?って心配してくれるチャンスの場としたい。3歳くらいのやつに言わなくても伝わると思ってたよなんてそんな、いつか○○ちゃんと両想いなんだょ!なんて突然ありもしない事実を語り出す。《ストーカー予備軍》いりません、目に見えない優しさなんてとりあえずいりません。なんて、嫉妬深いと判断された私が言うから真に受けられない意見。
{61D95494-6B7B-4845-839C-0EDEAA9ED619:01}

嫌やねんけど。嫉妬深いと判断されるなんて嫌やねんけど。恋愛しないのは内なる自分が表に出るのを恐れているからな!キャ、こう、診断されてから何言っても如何わしい言葉にしかならないなちくしょう。
おいーーー、イライラしたから過食した。いや、過食したった。2週間ダイエットしてるんだった。アーーーーッ‼︎‼︎
どうすればいい真矢みきの足にある傷を治してあげたい学校行きたくないどうしよう行きたくないどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようあー、子供の笑い声が聞こえたうぜえごめんなさい