エビバディスクリーム | 夢の国現実化計
学校をサボるかサボらないか検討している世界史がなければサボります
おい、そこのお前人のブログ読んでるときになにスマホ見てるんだよ、スマホ起きなさいそして勉強でもしなさい
お風呂でDVD見れるPlayer手に入れたのでthe pumpkin king。楽しいよぉ楽しいよぉ。お風呂で古典単語勉強してるとイライラするまじ、わぶっ!わぶしから覚えてない、あ、数学の実力テストがよかったなんだっけ上に10人くらいしかいないで、も来月模試受けるから現実しれちゃう奴かな現実(ll^ω^)リアル?(ll^ω^)骨まで温まらるよね痩せたい学校にデブいないもんまあいいやデブいないとかどうでもいいや勝手に痩せよ、、、500カロリーしか取ってなくても痩せない豆腐嫌い克服したのに。なんのための豆腐食べる人生だよ思い出せ骨まで冷めきったマイ体。脱冷え性の人生はどこいった。今日目覚ましテレビの長蛇の列的なとこに知ってるひと映ってたきがする知り合ってる人じゃなくて知ってる人。あ!サーターアンダギー食べたからお腹パンパンなんだ。でもそのサーターアンダギー紫キャベツときな粉と白湯混ぜた感じの味した。まって、サーターアンダギーとか夜ご飯食べたの5時間前じゃね、消化器官弱みの極み。なあ学校休も、オールする10時間勉強してから寝る正直できる絶対受かりたいもんおやすみ。あ、寝ねえよ学校行きます、真面目に。真面目でもなくね。学校行ってる奴なんてただの学生だよ。学生が行くのなんて学校でやることなんて勉強だけだよ他に並行してる奴が異常なんだ、友達いるやつとも異常、彼氏いる奴も異常、異常が普通と思い込んで普通をディスるのは新しい秩序作りの失敗てやつで失敗した原因は高校入ったすぐに頑張って自分作るからってほら、野田さんも言ってた1週間で世界を作るような馬鹿なことは僕はしなくもないだろうとかなんてかって。まさに世界感下手くその極み、
まあ全部適当だけど、偏った本読みすぎた40時間くらいって大抵根が暗くなる5日目のもやしくらい、気持ち6日目がいい