キラキラ車東京オートサロン2011車キラキラ

2日目 終了いたしましたアップ


すごぃ一般公開日!!
会場内歩くのが一苦労(笑)


今日も
キラキラハイパーレブ
エヌズステージブースキラキラ
車ジムニーワールド車

大盛況でしたニコニコドキドキ

お立ち寄り頂いた皆々様
ありがとうございますドキドキ

ただね途中。。。
心配な出来事もあって

せっかくの展示会キラキラ
怪我の無いよう
トラブル無く過ごして欲しいのですあせる

良い思い出ドキドキ
楽しい思い出音符だけ残して
帰って欲しいなアップ

と、思うわけですパー


と、言うわけで

四露死苦
お願いしますニコニコ




じゃ本題戻って

ジムニーガールドキドキ
紹介しちゃいましょニコニコ



まずは
桜めぐちゃん


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00388.jpg



優貴ちゃん、桃ちゃんの
手作り団扇応援ネタの
主役キラキラ
blogでお目にかかった事があったからかひらめき電球



初めましてなのに
初めてじゃない感覚に
なってたんだな(笑)

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00380.jpg


なんたる美脚ラブラブ!

からの、しゃべった時の
ナイスキャラ!!

いいわ~(笑)



めぐちゃんのお友達
桜ともみちゃん


◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00377.jpg

華奢なんだよね~ラブラブ!


パンツスタイルが
キマってるよねキラキラ

うらやまドキドキ



めぐちゃんとのヒストリーが面白い面白いニコニコ

二人は類友なんだなぁ~

って分かった(笑)






そして

ヨーコちゃんドキドキ

◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00382.jpg


展示会はかなり久々
だったみたいでひらめき電球

ヨーコちゃん発見して
驚いてる人もいて
面白かったー(笑)



気さくだしドキドキ
気配り上手だしドキドキ

ラーメン好きだしにひひ←ココ大事ビックリマーク

色々とありがとうニコニコ
ヨーコちゃんLoveよドキドキ




◆◇なべじゅんROOM*117◇◆-DVC00389.jpg



明日も4人で
ブース盛り上げてくのでニコニコ

四露死苦アップアップアップ