映画「ミニオンズの子犬」(怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション)観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

ミニオンズと子犬(はてなマーク)が楽しそうに遊びますにひひ

 


【観賞スタイル目
○DVD(購入/字幕版?/本編5分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○犬を飼いたくなったミニオンズ


○突然現れた小さなUFOはてなマーク


○UFOと仲良くなって遊ぶミニオンズ


【オススメな人グッド!

○ミニオンズが好きな人


○子犬を飼いたい人


○UFOと仲良くなりたい人(?)


【紹介サイト音譜

iTunesの作品情報
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
あの人気のミニオンズの日常を描いた短編アニメーションです映画


子犬が飼いたくなったミニオンズの姿が描かれています音譜


ミニオンズと子犬(はてなマーク)の楽しそうな姿に、観ているだけで楽しくなります!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
犬を飼いたくなったミニオンズ──


本作は、怪盗グルーと働く"ミニオンズ"を主人公にした短編アニメーションです!!


本作でミニオンズが子犬を飼いたくなるところから始まりますわんわん


たまたま窓を拭いていたミニオンズが犬の散歩をしている人たちを見て、散歩をしたくやったようですニコニコ


ちなみに、グルーが飼っている"カイル"という犬(はてなマーク)もいますが、どうやら一緒に散歩に行ってくれるタイプではないようですべーっだ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
突然現れた小さなUFOはてなマーク──


犬が飼いたいミニオンズのところに突然、小さなUFOが現れますUFO

その小さなUFOは、いろいろなチカラを持っているようで─

◦物体を大きくする
◦レーザー光線を放つ


などなど。


そんなUFOとミニオンズが仲良くなっていく姿が楽しめますにひひ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

UFOと仲良くなって遊ぶミニオンズ──


UFOと仲良くなったミニオンズは、本当に楽しそうです音譜

一緒にTVを観たり、写真を撮ったり、毎日遊んでいますチョキ

さらには、UFOが住んでる星も教えてもらったり、どんどん仲良くなっていきますニコニコ


しかし、そんな楽しい時間にも終わりがあるワケで・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ミニオンズとUFOの楽しい時間を一緒に楽しめます音譜


映画「ミニオンズの子犬」(怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション)

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○UFOが残していったのは・・・


ミニオンズの計らいで、UFOの家族(はてなマーク)がはるばる迎えに来てくれますUFO


ちょっと寂しくなっていたミニオンズに、小さなUFOがプレゼントを残してくれますえっ


そのプレゼントとは─

巨大化したテントウムシです!!


どうやら、そのUFOにそっくりな友達を残してくれた感じですねー得意げ

そんな友情も描かれていますキラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
犬を飼うよりも、UFOと遊びたくなりますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


本作収録のDVDはAmazonさんで買えます!

怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション ワンコインDVD

新品価格
¥476から
(2017/6/24 23:23時点)




お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/