昨日、PET CT検査を受けて、今日はその検査結果を聞くためにまた病院へ行きました。

検査結果をすぐに聞けるのはいいけれど、やっぱり緊張してドキドキします滝汗

結果は…



癌の再発は見つかりませんでした〜爆笑

ただ、相変わらず腫瘍マーカーの数値は基準値よりも高いので、1ヶ月後に受診して血液検査をして経過を観察していくことになりました。


抗がん剤治療は6回で終了となりました。あー、抗がん剤治療が終わって良かったー照れ

腫瘍マーカーが基準値以下なら3ヶ月ごとの受診らしいのですが、私の場合は1ヶ月ごとになります。


ひとまず、安心しました〜ニコニコ

先生からは「生活上の制限等はないので、旅行とかもOKですね」と言われて嬉しくなりました。


ほっとしてお腹がすいたので、病院から帰る前に、院内のタリーズでアイスコーヒーとサンドイッチをいただきました

水出しアイスコーヒーにしてみたのですが、とても美味しかったです。サンドイッチも、見た目も味も良かったですウインク



仕事復帰は2週間後から。

大丈夫かなと心配ですキョロキョロ。約半年ほど、仕事から離れていたので、ポンコツになってると思います。

浮腫にも気をつけなきゃいけないし、当分はウィッグで通勤だから暑い日は大変だろうし、不安ばかりだけれど、マイペースでやるしかないよね。