AP療法の副作用で自宅療養中ですが、体調が落ちついている時には散歩しながら、少し買い物もしていますニコニコ


ショッピングというほどの時間はかけていません。事前にネットで見たいものを下調べしてから、その目的のもののみしか見に行かないので、とてもスピーディーです。

まぁ、本当は現地で色々と悩んだりして選ぶのが楽しいのですが、時間がかかると体力的に無理だし、感染対策的にも短時間で済ませたいのでニヤリ


今日は、どうしても我慢出来ずにリカちゃんキャッスルin仙台三越に行って、前から欲しかった着物と草履を購入しました。もちろん徒歩圏内なので、散歩がてらに寄り道です。


着物は白、赤、紺の3色ありました。

どの色も可愛いかったのです。売り切れているかも?と心配でしたが、無事に3色とも見ることが出来ました。会場は小さいのですが、混んでおらず、私の他に2、3人しかいませんでした。


私は赤の着物を選びましたよ。それに合わせて、草履はゴールドに濃いオレンジの鼻緒を選びました。

無事に購入できて満足です照れ


着物が似合う髪型のリカちゃんも欲しくなってきました爆笑