脊柱管狭窄症による腰痛・神経痛で手術も考えていた樋野さん62歳男性 | 腰専門の整体Pivot 患者様の喜びのお声

腰専門の整体Pivot 患者様の喜びのお声

当院はその場しのぎの治療ではなく、腰痛になりにくい体作りをお手伝い。いつまでもコルセットや痛み止めに頼ってないで、Pivotにご相談下さい。あなたの体が悲鳴をあげていますよ。


テーマ:

62歳 男性 樋野 光博 様


●Pivotにご来院頂いたきっかけは何ですか?
チラシ

●どのようなお悩みがありましたか?
すべり症による脊柱管狭窄症と診断され、また坐骨神経痛と腰痛も
あり痛みがなかなか治らず、手術をしなければいけないのかと悩んでいました。


●それに対してどのような治療やお手入れをしていましたか?
整形外科でリハビリ治療をしていました。また飲み薬も飲んでいました。

●ピボットでの、症状やお手入れの方法の説明はわかりやすかったですか?
丁寧にわかりやすく説明していただき、また痛みの原因をきちんと探り当てて頂いたのも
よかったです。

●実際に治療を受けてみてあなたの生活にどのような変化がありましたか?
今まで飲んでいた薬は飲まなくてよくなり、痛みの範囲も少なくなりました。

●どのような方にピボットを紹介してあげたいですか?
腰痛、坐骨神経痛のある人や、手術以外の選択肢を探している人
リハビリをしてもなかなかよくならない方などにお勧めしたいです。

●最後にPivotの魅力を一言でどうぞ
細かいところに気を使って施術をして頂ける。とても丁寧で安心できると思います。

※効果には個人差があります。

腰専門の整体Pivotさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。