腰痛で仕事や運動をするのが辛かった19歳田中さん | 腰専門の整体Pivot 患者様の喜びのお声

腰専門の整体Pivot 患者様の喜びのお声

当院はその場しのぎの治療ではなく、腰痛になりにくい体作りをお手伝い。いつまでもコルセットや痛み止めに頼ってないで、Pivotにご相談下さい。あなたの体が悲鳴をあげていますよ。

 

 

田中 和志 様         19才男性
●Pivotにご来院頂いたきっかけは何ですか?
ホームページ

http://pivot0217.sakura.ne.jp/lp1/

●どのようなお悩みがありましたか?
腰の痛みがひどく、運動や仕事をする時に支障があった

 

●それに対してどのような治療やお手入れをしていましたか?
ストレッチ 塗り薬

 

●ピボットでの、症状やお手入れの方法の説明はわかりやすかったですか?
とてもわかりやすかった。悩みや質問にも丁寧にお答えいただき、安心感があった。

●実際に治療を受けてみてあなたの生活にどのような変化がありましたか?

 

姿勢を正す意識が強くなり、日常生活でも正しい姿勢でいられるようになった。
体の歪みからくる背中のはり、肩こりの頻度が少なくなった。

●どのような方にピボットを紹介してあげたいですか?

腰痛に悩んでいる方。

●最後にPivotの魅力を一言でどうぞ
自分に合った丁寧な施術と気さくで優しい先生。
                    
※あくまでも個人の感想で効果には個人差があります。

天白区 緑区 名東区 日進市 椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症でコルセットや痛み止めが手放せないあなたの為の整体Pivot 

http://pivot0217.sakura.ne.jp/lp1

 

#整体#椎間板ヘルニア#坐骨神経痛#脊柱管狭窄症#慢性腰痛

#日進市 整体#赤池 整体#天白区 整体#名東区 整体#緑区 整体#

みよし市 整体#ヘルニア 治療