こんにちは!

PIVOTの代表兼パーソナルトレーナーの上村 徹(うえむら とおる)です。

 

どんなトレーナーがやっているお店なんだろう?と気になる方がいるかは、、、、、、

、、わかりませんが。笑

気になる方のために自己紹介をうっとうしくない程度にさせて頂きます。

 

年齢は今年32歳、日焼けサロンにいってると勘違いされるほど色が黒い大阪育ちの神戸大好き人間です。(日サロには行ってないです)

現在は西宮在住でジムも西宮に構えております。

 

幼少からとにかく身体を動かすことが大好きで、近所の子供たちと毎日走りまわっていました。

とにかくスポーツが大好きで、見るより自分自身がやることが大好きだったと記憶にあります。

 

小・中と野球をして19歳になる手前からボクシングを始め20歳でプロボクシングデビューし27歳まで現役でプロボクサーとして頑張っていました。

引退後は不動産営業をしていたのですが、そこで葛藤がありました。

営業の成績は良かったのですが、自分自身が思っていた働き方や思いがなかなか私にとっては実行するにあたり難しいと、、、。

 

ボクシングを選手でしている間、某フィットネスクラブでマシン指導やスタジオレッスン等していました。

一つのとこだけでは柔軟性がなくなると思い、知名度があるフィットネスクラブ2社で働き、1社では派遣でのボクシングレッスン指導者として働いていました。

引退後の不動産を退職した後に、某パーソナルトレーニングジムで2年間働きPIVOTを立ち上げました。

 

そうです!!!!!!

私は運動全般に関わる仕事や環境にずっと身をおいてきたのに、引退後は危うく道がぶれるところでした。

 

今年で32歳、これまで自身が経験・勉強をしたボクシングとウエイトトレーニング、この2つそれぞれの重要性や効果等を私がお伝えし指導していきたいという思いが、今はズドーン!!と芯が固まって離れませんのでご安心下さい。

 

運動習慣を身につけ、健康で美しい身体づくりをお手伝いいたします。

得意分野:体脂肪率減少、姿勢改善、機能改善、美意識が高い方へのさらなる美しい身体づくり

 

※先顔見せてから紹介しなさい、、、、、、ごもっともです。

店のカエルロゴに気をとられて自分自身プロフィール用写真を作成し忘れていました。

しばしお待ち下さい。

西宮のパーソナルジムPIVOT
http://www.pivotgym.com/

お問い合わせはこちらまで
pivotpersonal@gmail.com



{17ABF17F-B31B-4088-824C-D21EDC61AD99}

#西宮

#パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#ダイエット

#ボクシング

#ボディメイク

#プライベート

#マンツーマン