今日は世界トイレの日のようですね!

世界の皆が適切かつ平等な下水、衛生施設をというユニセフのプロジェクトのようです。

 

自宅トイレの掃除頻度は?誰が掃除してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うちではうんちょの話題でしばらく大変でしたが
離乳食も進んだ次女。
無事に自力でまいにち出せるようになってスッキリの7カ月です。
 
↓大好評?だったうんちょがでないエピソード

 

 
ということですが、日々すくすく成長しています!近況です
(我が家の自己紹介↓)
 
すくパラさんに記事が紹介されています!↓
 
 
 
 
 

 

なぜそこにそんなものが…

 

ってところに

あるよね!

 

うんうん。(共感求ム)

 

冷蔵庫の中に携帯はびっくりしたけど…

(多分何かを取ろうとして冷蔵庫あけたときはなしかけられてそのまま一番近くのとこ(冷蔵庫のなか)において振り返ったものと・・・)

 

その他にも、洋服の山の中に食べ物系のものとか。ね。

 

私は色々ものをなくして

かなり人生の中で「ものを探す」ロスタイムが多い人なのですが・・・

 

しっかりもののパパはモノ無くすの、きらい。

基本的にきちんと書類などはファイルに入れて

Tシャツや服はきれいにたたんで

あるべきところにあるべきものをしまっておくのが好きです。

 

ごめん・・・

あれ、どこだっけ??

というとパパ、がっかり。

 

ショボーンあせる

 

なるべくものの管理しっかりしたいものです・・・

 

とくに細かいものは、最近動き回る次女氏がすぐ口にいれちゃうので要注意!

みなさん

安全対策、

なくしもの対策どうしてますか~???

 

 

 

今週末は

 

ママの出張について、はじめて新幹線にのる次女8ミリ7カ月!

ママがお仕事のあいだ実家にちょっとお世話になります。

 

 

 

 

今週末も野球で朝から練習試合のパパとミユ、がんばってね!

 

みなさまも

よい日曜日をお過ごしください!

 

いいね、フォロー、応援、歓迎です♡

 

女性の総合サイトのTRILLさんにクリエイターページ作ってもらってます♡↓

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ツイッタ、たまにつぶやきます。

→ https://twitter.com/piupiu_family

 

インスタリアルタイムで更新しています照れ