こんにちは

PIUBELLO表参道店の梶原ですウインク

 

今週末は寒波で気温もぐっと下がるとの事でいよいよ本格的に

ダウンを着始めましたショックなうさぎ

インフルエンザやノロウイルスが流行っているようなので、

体調管理には十分ご注意くださいませアセアセ

 

寒さにより、外の外気と暖房で お肌がカサカサになっていて

いつも私はお風呂上がりの保湿に余念がないのですが

塗っているのにイマイチ・・・だなショボーン

と思う時は大体フォトをちゃんとやっていない時でしたキョロキョロ(笑)

 

月に1回は心掛けてお手入れするようにしてますが

昨日お手入れしたのですがやっぱり違います!!

 

お手入れ直後にキメが整って肌の密度が上がるのが分かりますし、

肌のくすみが一気に飛んで明るくなるのが目に見えて実感できましたびっくり

 

 

フォトは3週間から月に1回続けると肌の代謝が上がり、肌本来の健康へ導いて

くれるお手入れで、ニキビ、ニキビ跡、シワ、シミ、乾燥、たるみにも効果的ですラブラブ

 

相乗効果でお顔の毛もだんだん気になりづらくなり肌トーンもUPしていきますキラキラ

 

目の下にシミ予備軍のようなうっすら影がありましたが、乾燥で肌がくすんでいたので

更に肌がよどんで見えましたがお手入れ後はトーンアップしていました!!

 

今年の目標はノーファンデーションなので、下地しか使っていませんがニキビ跡には

ファンデーションをちょこっと使っているので少しだけ自信が出てきましたキョロキョロ(笑)

 

今月は

フォトクリニカル5回 ¥54000(税込)

           ↓

クレンジング洗顔とローションパックがついて¥37800(税込)

更にお得な10回コースもご用意しております!!!!

 

1回だけお試ししてみたい、都度で通いたいという方も

初回¥5940(税込)

 

是非一度お試しください

当日お手入れの直後メイクもOKです!!

メイク落としや保湿はこちらでご用意しておりますので、お化粧下地から

ご準備頂くといいかと思いますチョキキラキラ

 

フォトについて詳しく!!

http://piubello.jp/facialmenu/photocli