冬らしい キリリとした空気が心地良い週末となりました

 

 

日本の伝統 茶道 に触れる機会を頂きました

 

 

お作法は教えて頂いた通りに(笑)

 

気持ちだけはキリリと

 

贅沢な時間を過ごしました

 

 

 

 

お茶席に移動前

 

キリリとした青空

 

凛とした澄んだ空気を

 

胸いっぱいに吸って

 

命の洗濯

 

 

超開運シャンプー「天地人」 | 株式会社 リトルトゥリー (littletree-counseling.com)

 

トップノートからの香りの変化も楽しめ、

 

御髪はしっとり 気分はさっぱり!

 

 

 

ウィンターカラーのヴィオラ

 

 

このキリリとした空気感をもう少し楽しめそうです

 

今日も

お越しいただき

ありがとうございました