こんにちわ

 

お盆真っ最中

 

今年はお盆のお飾りに

フルーツやお酒、好きな食べ物をお供え

 

 運命学カウンセラーの橘真世さんが

https://ameblo.jp/masayo-lilakkuma/

 

 

 

 

新横浜でのイベントに参加されると聞き

ハワイアンアロハタロットをして頂きました

 

 

的確な言葉を紡いてリーディングする真世さん

 

 

 

思い起こせば

30年来の私の課題に踏ん切りをつける時が来たようで

その事について 伺った

 

 

備忘録として ここに記しておこうと思います

 

 

 

現状

 ハワイアンガチョウ(逆)

 Devil(逆)

 月(逆)

 

結果

 旅

 火と水

 

対策

 満月(逆)

 種

 

 

正解は2か月後?

 

 

このカードに導かれるように対応しようと思います

 

 

 

先日帰宅すると

キッチンで繰り返し流れていた

 

「ピッ、電池を交換してください」

 

 

ガス給湯器か、ガスレンジか、、と探し回って

天井の火災報警報器からだと気が付いた

 

ネットで対処を調べて一件落着

 

私も電池の交換を!

天(井)からも お知らせサインが来たようです

 

 

今日もお読みいただきまして

有難うございます