一度起きたのに二度寝してしまった冬眠。

あ、冬眠してたのはブログだけですからね


今年の79歳の父親の誕生日
この写真を大きい額に入れてプレゼントしました。

{7D792610-CA76-4E54-A8D4-CF9B2814EA1B}



3年前に写真家の富永秀和さんが
「手」をテーマに撮って下さった父親の真空管を大切に持っ写真。

プレゼント開けた瞬間、
父親は本当に嬉しそう

でも、
なかなか飾ってくれないと思っていたら、、、、
それを持って友達に見せに回っていたらしい



この度
またご縁あって
私のお写真を撮って下さいました。

ポートレート

{ED2F0D7A-7BFE-4BEE-A528-7E4FFB4C46F8}




そして富永さんが撮りたかったのはこれ。


富永さんの知り合いで色んな職業、年齢色々で撮られてます。
{752D38FB-30B0-4101-8609-80CC803A996A}


すごい大口開けて笑ってます。
顔の半分が口です


いつもプロフ写真って気取ってるので
とても新鮮です。
Facebookに載せたら仲良しの友達は
「みこちゃんやー!」って。


これが普段の私みたいです。



写真家の富永さん、哲学者みたいで日本人離れの佇まいと感性
個性的なお写真たくさん撮られてますよ。










次の写真は私が撮りました。


クマモン、切られる‼︎
{BA187527-DCFC-441E-9ABE-DBE7E11C1D23}

ごめんなさい〜

お友達のお誕生パーティでクマモンのケーキに入刀。
あんまり可哀想なので目を裏返しにしたら。。。

シュール。。。。






そして先日のヴァイオリンのさっちゃんとのお仕事終わって写真アプリで撮った写真
{43E306CC-0141-4FFB-AADF-B3295D7906AF}

今は自動的にお肌を綺麗にしてくれるアプリがあるみたいで!

さすがさっちゃん。



親子共演のようなデュオで
髪振り乱して弾いたのがわかる、、
だって御髪乱れてます。




さてさて
私が作った曲にPiuの京子ちゃんが歌詞を、ふみちゃんが総合的にアレンジして完成しました。

メンバーで手掛けた曲って嬉しいですね〜

発表できるのも間近です!
お楽しみに〜





アンサンブルPiu