初めて聞いた地名だった

岡本美佳さんの話では久慈市のとなりだとか

それ聞いてなんとなくだけどイメージ出来た

でもなんか海そばで村?って思ったけどよく考えたら海沿いの村なんてたくさんあるんだろうに

勝手なイメージ先行してたみたいだ


久慈市の隣って説明した時に海女さんで有名な久慈市のって言ったんだよ

連ドラあったなぁって思ったよ

アレは震災のあとだったっけ?前?

わあ忘れた情けないし申し訳ないです


ええとラジオ体操第一が終わって第二に入る前に大抵は首の体操が入るんだけど今朝も首の体操しっかりあった

その時にピアノの演奏(伴奏?)が入るんだけど

わあおぉぉぉぉ

連ドラ「あまちゃん」の挿入歌だったぜ

うろ覚えだけど多分、故郷へ帰ろうみたいな題名だったと思う


今日のピアノは細貝柊さん

やるね👍

朝からいい感じになりました


僕は明日からお盆休みに入ります

暑いし混むからどこへも行かないですけど


いつかいつか東北行きたいな