一皮むけてみる

テーマ:

またまた久々のブログです!(^^)!

 

ふう~。。。!!!

万年肩こりのひどい私です(+_+)よい整体や鍼灸ご存知でしたら教えていただきたい!笑

 

だんだん春に近づいてきましたね。

まだ寒いけど、冬のコート来てると汗かくくらいな時ある(+_+)

春服が欲しい☆

 

 

さて、一皮むけるとは…

 

 

じゃ~ん!まさに【世界】のカード!!的な。

 

新たな事に取り組む時、いい感じな人と何とか付き合えそうな時、

 

上手くいかないんじゃないかとか、失敗したらどうしようとか、色々考えますよね!

 

わかります。

 

私も心配性なので。。。けど、もともとは違ったんです。

 

私は実はあまり深く考えないタイプ。全然計画性とかなくって、とりあえずやってみるか、みたいな感じで何でもやってきました。

 

見事に大失敗ばかり。中途半端に途中でやめた事もたくさんあるし、恋愛もよくわからない感じばっかり笑

 

今思うと、もったいなかったなって思う事ばかりです(>_<)

 

そのおかげなのか、もともとの性格が実はそうだったからなのか、今度は逆に超慎重人間になってしまいましたm(__)m

 

そうするとね。。。ホントチャンスとかいい時期とか逃しまくります(+_+)

 

 

。。。しかし、その逃したものって、多分チャンスではなかった可能性が高い、と占いを始めてから思いました。

 

本当にあなたに必要な人や物事って、するりと手から抜け落ちていくような物ではないと思うのです。

 

ちゃ~んと、あなたの元へ来て、離れていかず、収まります。

 

 

ですので、なくしたものより、今あるものに目を向けた方がきっとハッピーになれます☆★

 

 

そして、一皮むけるとは、傷つくことも大変な目に合う事も自分にとってのいい経験だと、逃げないでやってみる事!

 

そうすれば、きっとあなたの魂は輝きます★☆

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

【夜20時~21時~、をメインに占いの窓にて、活動しております☆】

片思いや復活愛、恋愛相談が得意です(*^^*)

鑑定希望の際は、気軽にメッセージでお問合せください。