リプトンフルーツインティーシリーズで、おうちティーブレイクしてみました。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 
来年130周年を迎える、紅茶ブランド リプトン様。
 
普通の紅茶はもちろん、カフェインレスティーやルイボスティー
 
なども販売しています。
 
博多と名古屋にはリプトン様のTEA STANDもあります。
 
大切な人とのつながりを、豊かな時間をすごせるように、
 
みんなが笑顔で過ごせるように、紅茶を通して考えているそうです。
 

 

今回は、シトラスシャインで作ってみました。

 

 

開封後は袋のチャックがあるので密閉できますね。

 

 

三角パックのピラミッド型ティーバッグが茶葉を開いて

 

簡単に紅茶を入れられます。

 

 

カップは前もって温めて、沸騰したお湯を入れて1分。

 

ティーバッグを3階揺らして出来上がりです。

 

キウイフルーツ半分をカットして入れてみました。

 

シトラスフルーツのスッキリとした味とキウイフルーツが

 

ぴったりと合っておいしいティータイムが過ごせました。

 

 

 

ほっと一息ついた、豊かなティータイムになりました。

 

皆さんも作ってみてくださいね。

 

#サンプル百貨店 #rsp73 #リプトン #フルーツインティー