だしまろ酢で、さっぱりサラダを作ってみました。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

 

だしまろ酢を頂いたので、サラダチキンを使って、

 

さっぱりサラダを作ってみました。

 

 

2人前

 

材料 サラダチキン  1枚

    新玉ねぎ    60g 

    ベビーリーフ 下に敷くので、お好みで適量

    だしまろ酢   大匙2

    オリーブオイル大匙1 

    粗挽き胡椒  少々

 

 

 

サラダチキンは薄くスライスします。

 

新玉ねぎはスライスして水にさらして、水切りします。

 

お皿にベビーリーフを敷いて、その上にたまねぎとサラダチキンを置きます。

 

 

 

上から、だしまろ酢 オリーブオイルをかけ、胡椒を振ります。

 

パンと一緒に食べてみました。

 

おしゃれなさっぱりサラダで夕食はいかがですか?

 

だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ

 

「創味食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。

「創味 だしのきいたまろやかなお酢」をモニタープレゼントしていただきました。

 

【レシピブログの「これ1本で味が決まる!だしまろ酢でコク旨絶品料理」モニター参加中】