“ そうだったのか!”

テーマ:

このストーリーは実に興味深いです!

 

実は、昨夜マチャミの娘(紗楽)から電話があった時、表記された“ マチャミ ”の名前に驚いた事を書いたけど(※)、

ちょうどその時間帯に今回のフライヤーを頼んでた人が、何度データをPCに転送しても送れなくて、翌日にしようと思い最後にもう一度挑戦してみたら転送出来て、それをコピーする為用紙をセットして何枚か試し刷りをして、取り出したフライヤーを見て驚いたんだと今日、後日談として聞いて俺も驚いたと同時にマチャミらしいなって思った。

 


 「30枚くらいコピーしても、マチャミさんの顔だけが真っ白に擦り切れてしまって誰だかわからない状態なんです。」と。
俺も見せてもらったけど、確かに30枚ほどマチャミの顔だけが真っ白に擦り切れている。
と、娘から電話が来て「家族で話たんだけど、あの写真良いと思って送ったんだけど変えませんか?」
って!


 「実は、こんな事があって変えようかと思ってた!」
 「凄いストーリー…!」
マチャミが紗楽を使ってメッセージしてきたんだ!絶対!
…!
という事で、こちらの写真に変更しました。

 

 

< 追伸 >
因みに、下に描かれているCOOLS メンバー達のイラストは北海道に住んでる、マチャミも仲良くしてたイラストレーター岡崎氏
が描いたもので、このフライヤーをデザインしてくれたのは、俺の “ The Working Class Band “のドラム担当の熊野がやってくれたものです。

 

ありがとう。

 

(※)この部分は水口晴幸Official Facebook Pageのコメント欄に本人が投稿した文章の事です。