こんにちは

3週連続でアブゲムをし
先週は休薬
昨日は病院の日

休薬中に発熱もあったけど
手持ちのオグサワ飲んで下がり
血液検査は炎症はなく
白血球高いけどなんとか治療でからライン

しかし腫瘍マーカーCA19-9
先月の倍を越し
551ガーン

胆管炎でも上がるからね〜
て、毎月言ってた主治医も流石に

💊効いてないのかも、と

CTとって
金曜日にその評価

もし次の薬に変わる場合
アブゲムやると先にのばすことになるから
と、昨日はスキップ?というのか
やれませんでした


ダメだったら次はオニバイド

副作用が怖い真顔
ムカムカ
なんてったって吐き気が怖い私

アブゲム始めた時
モーレツな吐き気と筋肉関節ガックガクで一人で立ちあがれないくらいになって
それ思い出す無気力


久々にメンタル
だだ下がりダウン


んでも味覚がまあまあマシなので
今夜はお魚もお肉も野菜も
いっぱい食べてしまおう!


昨日は糖尿病内科の受診日でもあり
そちらはなんとなく自己コントロールが良い感じにいってたようで
hba1cは6.4


あ、言ってるそばから低血糖アラート鳴ってる💦

ジュース飲も