仕事やら家庭やら何だかいっぱいいっぱいになって疲れちゃう日頻発中


そんな日は、ちょいと酒を…😂😂😂


と食事を作っている時などにちょいと飲むんだけど

キッチンドランカー


なんか産前産後飲まなかったことで弱くなったのか、年のせいなのか…


まぁ、弱くなったよね指差し


そうすると自分でそんなに飲んでないって思っていても、寝るまでにいろいろやらなきゃいけないのに、なんか身体がダルく、やりたくねぇ…って

で、あー、飲む量考えればよかった…って


でもさぁ考えながら飲むのもねぇ😂😂



そんな中出会ったコレ↓

ふるさと納税でも発見

 


 

たまたま立ち寄った酒屋さんで82歳のおばあちゃんが山形県のお酒を紹介してて

ちょっといろいろ飲んでみて!!と

純米大吟醸しか造っていない酒造のもので

もちろん、純米大吟醸のお酒も美味しかったんだけど、夜にちょいとひっかけたいと思っていたかあちゃんに⚡💡となったのはコレ😁😁


ヨー子

希少な国産ジャージーヨーグルトと「楯野川 純米大吟醸酒」を絶妙なバランスでブレンド。
濃厚で滑らかな、オトナを惑わすヨーグルト酒です。

原材料:
ジャージーヨーグルト50%、日本酒(純米大吟醸)、果糖、クエン酸
アルコール分:
6%
内容量:
720ml

価格:2,200円(税込)


日本酒入っているのにヨーグルトも入っているから飲み心地サイコーでアルコール度数も6%と低め💕

果糖は気になるけれども…🙃


日本酒入ってて飲んだ感あるのに、コレ不思議と飲んでも後に残らない指差し指差し


こりゃいいね!!


とうちゃんにちょいと飲ませたらジュースだなとのことでしたが😂😂😗



美味しい美味しいとスイスイ飲めちゃうので、わっ、もうこれしかないの〜ってなる危険性あり🤣🤣🤣


でもリピ!!

おばあちゃん、紹介してくれてありがとう💕💕



ふるさと納税にしようかな🙄悩む…