娘ちゃんから急にお友達がお家に来るよと🤸🤸🤸はい、2日前


えっー!!!となっているかあちゃん



すると横から


あーそうそうなんかそういう話になったみたいでそのママさんからちらっと言われたわーととうちゃん


いや、早く言ってよ凝視凝視ムキー



こちとら、準備とか心づもりとかあるじゃんか!!



何で??来るのダメなの??もういいって言っちゃったよ!そういうのすぐ引き受けるからオレは運が向いてくるんだよなぁ


とかわけわからんこと言ってくる…


いや、預かるのはいいのよ…

どういうプランにしようかなぁとかアレルギーとか気をつけるべき点はないかなぁとかいろいろ聞かなきゃいけないことや準備があるよね??😑😑



で、結局お預かりしたんだけど



姉妹ちゃんお二人



結果、娘ちゃん大喜び🤣🤣🤣



自分より下の妹ちゃんには優しく手を洗ってあげたり、一緒に遊んであげたり💕

なんならお漏らししちゃったお着替えや後片付けまでしてくれて


いや〜めっちゃ役に立つ!!!


兄弟姉妹欲しかったなぁと最近よく言うけど、いたら本当に戦力になってくれたことでしょうにやり


つくってあげられなくてごめんよ知らんぷり



学研の優待で購入したコレ↓

みんなでハマって随分長い時間遊んでくれた〜✨✨


 


 こんなのもいいかも

 



トランポリンやジャングルジムも大活躍


 

 

 


 


お夕飯も簡単なものだけど済ませて、お風呂もみんなで入ってそれはそれは賑やか(笑)www



でも、なんととうちゃんも自分の部屋に籠もらず、お風呂に入れたりまぁまぁ参加ポーンポーン



娘ちゃんもYouTube見ずに1日過ごせたし、家族でチームみたいでかあちゃんは何だか嬉しかったぜぃ


たまにはこんな姉妹疑似体験もいいかもね♡♡♡