娘ちゃんが行きたいと言うときだけトイレへ行くというなんともゆるゆるなトイトレ中ニヤニヤ


行こう!って誘っても出ない!行かない!と言うから、もういいかとなって早〇〇ヶ月ニヤニヤ笑い泣き


先日、保育園から帰ってくるなり、お姉ちゃんパンツにしたい!!


???どうした?



お友達が履いているから娘ちゃんも履きたいのー!履きたくなっちゃったのー!

〇〇ちゃんと〇〇ちゃんが履いているから明日保育園に履いていくー!


ポーン


お友達の影響すごっ!!

お友達と一緒がいいよねキョロキョロ

なんかかっこよく、お姉ちゃんに見えたのねニヤリ



って、まだおしっこ、うんちしたいよー

も出来ないよ?いいのだろうかニヤニヤ



翌朝、覚えていて


今日は保育園にお姉ちゃんパンツで行くー


と大張り切り。パンツで行かせましたニヤニヤ


お散歩まで濡らさずに過ごしたみたい。

このまま進んでくれるといいけど、ただ履きたいだけだからどうなることやらニヤニヤ