ちょっと仕事が忙しくて、色々回すのもいっぱいいっぱいゲロー

娘ちゃんと寝落ちの日々チーン


無印10%オフで娘ちゃんの下着やらを買おうと思っていたのに、かごに入れたまま期間が過ぎてしまったゲッソリ


ユニクロで買おうと思っていたのにズボンもTシャツもいつの間にやら品切れになっていたチーンチーン


あーダメダメチーン


と落ち込みながら帰っていたら、たんぽぽの綿毛発見ニコニコ


あっ、娘ちゃんに見せてあげなきゃ

ふぅってしようって言うだろうなぁ


とほっこりしたおねがいおねがい



あれ???



いつでも娘ちゃんのことを考えてるデレデレ酔っ払い



かあちゃんになったんだなぁ