ここ最近つわりもあって順調と思っていたのに。。。

出勤時にタラ〜ッびっくりガーンイヤな予感。。。
着いてすぐ確認!

出血!!しかも鮮血、ナプキンに1/3くらいチーン滝汗便器にも垂れてるしびっくりガーン

こりゃマズそう。。。
リプロにどうするべきか確認
1時間後に再連絡

鮮血で多そうだから診察した方がいいとの回答。

急遽リプロへ。。。

頑張ってくれ〜!!心なしか吐き気が軽くなったようなショック

内診
病院鮮血出血?まだありますか? 
真顔少しあります
病院診てみましょう。これ赤ちゃん。心拍もある。子宮内に出血はないみたい。
真顔(よかったよ〜でもあの出血は何だ??)

診察
真顔(うわ!松林先生!お初)
鮮血が出まして〜ナプキン1/3くらい
病院そんなに!?この画像からはわからないね〜
大きさも心拍もきれい
こういう時はバイアスピリン中止!
次回は予約どおりの日程で来てください
真顔ありがとうございました
なんか緊張しちゃった。。。


会計:4622

安心したら気持ち悪くなってきた。。。
B1の自然薯で昼ごはん