BT1・2:とうちゃんになんか感じないの?と言われるも何もない。。

 
BT3:何か左側がズキズキするような。。。気のせいのような。。。(願望か)うちの子遅いから今着床かしらと思ってみたり。(思いたい)
 
BT4:やっぱり左側痛いようなって便秘かも。腰痛に左下腹部痛って私の便秘特有のニヤニヤゲロー
案の定、少し出たら弱まったかも_| ̄|○ il||li
 
BT5 .6:笑えるくらい何もなし。
 
人それぞれと分かっていても検索魔。。。
そして、一喜一憂ニヤニヤ
 
前回しなかったフライングとやらもちょい気になる。。。
 
とうちゃん、毎日空に向かってにおいで〜って言ってるみたいだから頑張れ〜!!