来た来た来た〜”⭐️こころ探検 英会話倶楽部⭐️”間違えるための場所を作りたい♡” | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

コレです!!
私がやってみたかったのは、
コレですよぉ〜爆笑ルンルンルンルンルンルン

英語を使って遊べるゲームニヤリキラキラ
やってみたいのは、他にもいろいろあるんだけど、
第1弾として、コレをゲットーハート

ほら、私、
最初に全部完璧に準備しちゃうと、満足して飽きちゃう人だからさ笑い泣き
こういうのは、一気に揃えちゃダメなのだニヤリキラキラ

ということで、
雨の中、ヤマトさんが運んでくれた袋を
ボリボリと開けて
独り、カードを並べ始めるワタシニヤリ

えぇ、遊びますよニヤリ
独りでも遊びますよニヤリニヤリ

独りなのに

Oh!  No〜ガーンガーンガーン

とか、
ブツブツ喋りながら、遊んだぜー爆笑ピンクハート


うんルンルン
コレ、おもしろい爆笑
みんなでやったら、ぜーーったいおもしろいラブキラキラ

コレは、
10月19日の回では絶対やろうニヤリルンルン

今週くらいから
さぁルンルン具体的にどんな風に進めようかな〜
っていうのを、考えてるんだけど。

アレもやってみたい、コレもやってみたいラブ
ってなっちゃって、
このままでは時間内に終わらない笑い泣き
これから削ぎ落としに入りますラブラブ

やっぱりもうちょっと回数増やそうかなぁ〜
なんて、
思ってきちゃってるピンクハート





お陰様で、
初回の10/19は、
お申込みをいただいているお陰で、開催できますラブラブ
しかも、なんと残席2となっていますおねがいキラキラ
嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ
みんなで楽しめる時間にするからね〜キラキラ

一緒に楽しみたい人、待ってるよ〜ウインクルンルン



あつこのメニューのご案内はこちら