今日は…(追記あり) | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


おはようございますおねがい

またまた、ご無沙汰ですあせる


今日は、10月2日ですねひらめき電球

私たち夫婦の結婚記念日ですクラッカー

なんとビックリ30回目ガーン笑い泣き爆笑

よく我慢したニヤリ
お互いに…爆笑
拍手拍手拍手



でも…
パパさん、少し前に…

コレのチケットを予約パー



追記
ガンバ大阪は、10月1日で
30周年だったそうです。
今日は、記念試合サッカー

「ガンバ30周年記念やからチョキ

「へ〜一緒やん」

びっくりびっくりびっくり



「忘れてたな❗️」

「いや、覚えてたあせる

「こんな顔びっくりになってましたけどはてなマーク

「30年っていうのが…あせる

「ははてなマーク真珠婚、パール婚っていうねんて❗️
何か、こう
キラキラした物が貰えるんじゃないのはてなマーク

「いや、ちゃんとレストラン予約してるよニヤリ

「ガンバ行くから行くわけないバイバイバイバイバイバイ

慌てて、明日
レストラン予約していましたチュー
別にイイのに…口笛

キラキラした物で…ニヤリ



今日は、ゴダイゴさんが
来られるそうです照れ




ガンバの獲得タイトル9にちなんで

銀河鉄道999を演奏してくれるようです照れ


久しぶりのスタジアム🏟
やっと、緊急事態宣言解除になったから…

楽しんで来ます音譜


ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ