大丈夫かなぁ〜 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


今日も良い天気太陽

34度で暑過ぎる〜あせる



最近チビ兄ちゃん

バイト毎日入ってます。

夏休みがいつからか

シフトを出す時に店長に言うのを忘れ

6時〜とか、7時〜のバイト。

夜は、12時までが多い。

とっくに夏休みですよ〜爆笑

でも、バイトまで

めいっぱい時間を使ってるひらめき電球

この前は、友達とワンピースの

映画へ行く約束をしていたのに

ほっぺが腫れ、痛くて行けなかった汗

今日は、また違う子と ドリー

はてなマークはてなマークはてなマーク

女子だなニヤリ


お昼頃に出て行き 夕方には帰る予定。

6時半頃バイトへ行くので

それまでに晩御飯を食べて行く。

忙しくなったのは私だよショボーン

賄いを食べてくれたらいいのに

あまりお店で食べたがらないえーん

ま、今は、ニキビ治療中だから

油コテコテ料理は、

控えないといけないけど…

野菜中心に作ればいいのに…

好きな物を使って作っていいのに…


店長が代わった頃から、チビ兄と

もう1人のバイトリーダーと、

交代でキッチンに入ってるから

自分で作るのが面倒なのかなあ〜はてなマーク

バイトリーダーさん、この前

調理師免許を取りに行ったようだ。

結果は、まだだけど社員になるのかなあ〜照れ

チビ兄も このまま続けて

調理師免許取るって言ったら

どうしようびっくり

取るのは良いけど、全然違う道だぞガーン


チビ兄のお店

チェーン店なんだけど、

度々 大阪No.1の売上を叩き出すお店なのだ。

忙しい日は、本当にフル回転で

休憩する暇もないらしい汗

来週 初めて他店舗へのヘルプに行くらしい爆笑

大丈夫かなあ〜ニヤリ

もしかして、前の店長が

エリアマネージャーになったうちの1つはてなマーク爆笑

ま、他店舗の人とは、

講習会やバーベキューで

チラっと会ってるはず。

チビ兄の事だから 覚えてないだろうけど…チュー

エリアマネージャーがいる日なら

再会して、またイジられるなあ〜ニヤリ

他店舗でも、やることは同じだから

頑張れ〜ウインク

何事も経験だグッド!