もう終わりか〜 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


今日は、傘雨の大阪

関東地方では雪の結晶雪なんですね。

お気をつけくださいませ。



あっという間に1月も半分以上過ぎたびっくり

早いなあ~あせる

そして、

チビ兄ちゃんの高校生活も

ラスト2週間となりました汗

今週でお弁当も終わりお弁当

来週は、最後のテスト学校

まだ受験を控えてる子にとっては、

テストどころじゃないよね~チュー

ひとまずセンター試験は終わったけど…

テストが終われば、テスト返しと

卒業式の練習で登校するぐらいで

後は、卒業式を待つのみ卒業証書

早かったなあ~えーん


でも…

私のPTA生活は、まだ続きます汗

今週、新年会があり、

いよいよ新体制にする為の人選。

(ほぼ決まっていますが…照れ)

その後、引き継ぎをして、

5月の総会までは、終わらない笑い泣き

子どもは、卒業するのになあ~あせる


すでに卒業式で歌う

歌の練習はしてるようだけど

お別れ会みたいなのはしないのはてなマーク

と、聞くと…

去年は、球技大会をやってたようだけど

今年は、まだ誰も言い出さないってショボーン

え~~~びっくり

あんた達がやればいいやんニヤリ

やるなら、もう今週しかないし…

チビ兄ちゃん達、

進路が決まってる子で

卒業式実行委員をやっていて

式で歌う歌や台詞を考えたり

スライドを作ったりしてるようだ。

ついでにお別れ会もやっちゃえウインク

一生の思い出になるよラブ