今日はnahama さんからお誘いを受けてお出かけ~。


影絵いちばん星

この劇団、何気に私の出身地が発祥だったw

思いっきり地元!全然知らなかったよ~。

とてもステキで、感動しました。


紙芝居

ピチコの徒然日記♪-110220_110331.jpg


つるし雛展も無料で見れると言うことで、お昼食べてからGO!

次女の食欲が凄かった。


長女ちゃんは、花まるちゃんと楽しくラブラブ。

花まるちゃんにご飯食べさせて貰ってたのにはウケたw


傾斜がある所に、設置してあって迫力~。

これは迫ってくる感があって面白かったよ。
ピチコの徒然日記♪-110220_133048.jpg

見入っている娘達。

ピチコの徒然日記♪-110220_133132.jpg

100歳雛だってw

頭白いよ~。

面白くてパチリ。

ピチコの徒然日記♪-110220_133744.jpg


お雛様を見たあと、美味しいアイス屋さんでアイス食べて~。

ジャージー乳のアイス美味しかった。

アイス屋さんの、飼育小屋を覗いてエサやり。


これ、長女ちゃんかなり楽しかった模様。

始終話しながらキャーキャー騒ぎながらエサやってたよw

ピチコの徒然日記♪-110220_140008.jpg

花まるちゃんと一緒に。


影絵も面白かったよ~。

ジャックと豆の木
ピチコの徒然日記♪-110220_143625.jpg
音楽影絵も凄くステキでした。
ピチコの徒然日記♪-110220_150010.jpg

全然関係ないけど~。

次女ちゃん、この影絵の最中、何もつかまらずに、自力でタッチした(笑)


ここで、初タッチですか~。

2~3回自力で立ってたよw

今回訪れた施設の露天で販売していた手編みのマフラー

長女にゲット♪
ピチコの徒然日記♪-110220_201345.jpg
さりげない感じが可愛くて。

お値段も500円。


普段中々出来ない体験が出来て、とても楽しかったです。

長女もとっても楽しんでいて、ハシャギすぎたのか?

普段昼寝をしない子なのに、帰りの車でちょっと寝たよw


家に着いたら全然寝なくなっちゃったけどね~。


nahamaさん花まるちゃん、いつもありがとう~。