昨日に引き続き快晴。


旦那はお休みの日でしたが、ちょっとお昼頃仕事絡みがあって職場へ。

仕込みとかもあるので、朝10時頃家を出ました。

これじゃ、休みじゃないですよね~。


私はと言うと、近くの薬局の玉子&トイレットペーパー特売日!

MS玉10個入りが48円&トイレットペーパー12ロール198円をゲットしに行ってきました。


玉子に関しては数量限定なので、午前中で売り切れてしまったりするので、開店時間を狙い旦那と一緒に家を出ましたよ~(笑)


帰宅後、娘のお気に入りの三輪車で近くの公園へ♪


砂場と滑り台が大好き☆


滑り終わったあと、寝そべってまったり~。


ダーッ!と言いながら抱っこで起こして~ってアピール(笑)


そして、水道が物凄く気に入った模様。

なかなか放れませんでした。


水が出てくるのが不思議なのか、水道の筒を覗いたりもしてました(笑)


鳩も追いかけたり、変な踊りもしたり。

いっぱいいっぱい、歩き回って楽しそうでした。