娘さん、ちょっと前から靴下を履く仕草をします。

ミーナさんのブログ でも靴下履く仕草しているのをUPされてて、うちの子も~って共感しました。


以前ブーツや靴を履く仕草をしてましたが、靴下やレッグウォーマーもその対象に(笑)


自分で履いてみようと試みるのですが~。

ピチコの徒然日記♪

上手く行かず、怒ります。

努力して、足を上げて必死に履こうとするのですが・・。

片手は足、片手は靴下。

靴下の方を両手で広げないと履けないですよねw


で、結局ママに履かせてアピール。


でも、履かせて暫らくすると「ナイナイ(脱がせて)」と言ってきます。

そこで脱がせると、また靴下を履く素振りをして、エンドレス~。
ピチコの徒然日記♪


娘、髪の毛を縛るのを物凄く嫌がります。

逃げるし、縛っても直ぐに自分でゴムを取ってしまうからいつもそのままヘアーなのですが・・。

珍しく髪の毛を縛れたので写真をパチリ☆

ピチコの徒然日記♪