今日も生憎の雨。


先日楽天でポチッた自転車、来ましたよ~♪


メットが注文してから発注で時間がかかると聞いていたので、今月末か来月頭かな~って思っていたけれど、注文してから4日くらいで届いたので早い方だと思います。


9時前に佐川急便から電話があって、9:30頃にお届けしますと言われたので早くて慌てました(笑)


梱包をとくのに時間がかかり~の。

娘の座席ベルトの調節や、メットの調節にも時間がかかりました。

朝から汗だくです。


この子供用の座席、子供を乗せない時は畳むことができるので便利かも。





チャリ18190円+メット2814円+送料2100円
計23104円でした。

私が買ったチャリ、残念ながらf現在売り切れです。
子供の乗せなら4000円くらいで買えますよ~。
ここのお店で自転車と一緒に購入すれば、組み立てて配送してくれるので、安い自転車を発見出来れば送料も1度で済むからお勧めかも。

メット、私が購入する時は、色が赤か青しかなくて、ピンク欲しかったのに~って思ったけれど・・。
購入して直ぐ、ピンク発見・・。

よっぽど代えてもらおうと思ったけど、2人目が出来た時男の子だったらピンクは微妙?
赤だったらカッコ良く再利用できるかも?
と、そのまま赤にすることにしました。
実物見たら、赤いメット良い感じでした。
このお店で防犯登録が500円でやってたけど、管轄が違うから注文しなかったけど、自転車についてたのねw
一応盗難用の自転車防犯登録もしてくれてあったのですが、お店がある大阪府の管轄になってる。

まぁ、本来付けない予定だったので、ついているだけ安心?

子供乗せ自転車初めてだけど、子供の重量分ドッシリくるから結構重いのね~。
駐輪場まで押して言ったけど、結構腕がフラついた~。

大丈夫か私?w

でも、何とか乗りこなさないと (・m・ )クスッ