昨日の早朝、前職場関係の友人から突然の電話~。

間違い電話でしたが、間違えたついでにちょっと喋ろうよと言われました(笑)


前職場の共通の友人の話題になり、その友人が何と11月に結婚するとか!


同じ部署だったし、親しくさせてもらっていたので、凄く嬉しい~☆

私よりひとまわり上のなので、40台半ばなんだけど全然年齢を感じさせない人・・。

一緒にいると楽しくて、お姉さんみたいな存在だったので、私も凄く嬉しい~。

家も、実は意外に近場だったりして。


メールしたら、この年で結婚なんて考えてなかったけど不思議だよね~&また、近々間違い電話をしてくれた友人と家に遊びにいくから、その時に色々話すねって、幸せそうな返信が来ました。


今から楽しみデス。



そうそう、今日は支援センターの6月の子の誕生日会に行きたかったけれど・・。

パネルシアターもあるし、プレゼントも貰えるから楽しみにしてたんだけどね。

生憎の天候汗


それ以前に、娘が日曜から体調を崩しているし、私も風邪っぽいので残念ながらキャンセルです。


シューーン。


娘は、熱は一応下がっているけれど、咳が結構出始めました。

少しタンが絡む系で、切なそう。


私も喉が相変わらず微妙&ハスキーボイスになりました。


早く良くなるといいな。


夏風邪って、結構治りにくいですよね~。

体調にはお互い気を付けたいですよね。