昨日までは、天候も悪く凄く寒かったけれど・・・。

今日は打って変わって暖かい日でした。

暖かいというより暑いくらい(^▽^;)


さてさて、本題ですが来月一泊二日で旅行に行って来ま~す♪


私が勤めている会社は年中無休で休みに縁遠い会社、曜日関係なく月6回休み。

旦那も世間の休みとは関係ない職場で、毎週水曜日休みなので月に4~5回休み+たまに有給1日貰える程度。


5月の世間で言うGW明けに旦那が2日休みを貰えたので、そんな機会はなかなか無いから私もそれに合わせて休みをとりました。旅行に行く予定とブログで書いたけれど、行き先が遂に決定♪


伊豆へ行ってきます。

いつものペンションが空いてなくて、色々宿探しに苦労したけれど、楽天トラベルで面白そうな宿を発見!

バリ風ホテルアンダティバリゾート ポイントも貯まるし、色々な宿があって探しやすいから良く楽天トラベルを利用しちゃいます♪今からちょっと楽しみです(。-∀-)ニヒ♪

スナフキンのバナーも可愛い♪


ちょっとショックだったこと・・。

宿の予約した後に、ECナビで楽天トラベルのポイントが2000ポイントに!!!

予約する前にちゃんとECナビチェックしたんだけれど、その時は何もなかった。

Σ(()ω();) 損した気分です・・。

トホホ・・。(TωT)


ECナビは数あるポイントサイトの中で私の場合一番換金できてるサイトなので、ネットで買い物とか何かの登録とか事あるごとに絶対チェックしてしまいます。

5000ポイント(500円)から換金が出来るんだけど、あと少しで20000ポイント♪

振り込み手数料が50円引かれるのである程度貯めてから振込み申請しようとがんばってま~す☆


クリックで貰えるポイントもあるので結構ポイントが貯まり安い。

おみくじとかゲーム感覚でのポイント稼ぎなので楽しい☆

お得なポイント貯まる!ECナビ