収穫物という表現は間違っているかもだけどw

本日ゲットした食品です(・∀・)ノ



その一「豆腐」

今日の社食の「豆腐」 豆腐だけだと食べる気が起らず外へランチに・・・。

その方がお金がかかっている気がするけれど(笑)


その二「とうもろこし」

今日まで松坂屋で北海道展をやっていて、会社の人がそこで買ってきた玉蜀黍をくれました♪


その三「シュウマイ」

お昼ごろ、ヘルプで入っていた売り場に私の母登場・・・・。

今日は仕事をお休みして銀行の用事で街中に出てきたらしい。

私が仕事中だったので、仕事が終わる時間に再度落ち合って(・・・と、言っても今日は歯医者があったので5分ほど立ち話)「崎陽軒のシュウマイ」をくれて帰っていった。


その四「お茶」

そして駅で配られていたお茶3種♪


そういえば、今日仕事中に銀行からの着信履歴があった。

名前や住所が変わったので、名義変更したんだけれど金曜に通帳の変更が完了したと一度電話を貰ってて、銀行の話しだとどういうわけか通帳を1週間以上預かれないとか・・。


何でだろう?仕事してるからなかなか取りに行くのが困難だから不便だ。

それでも間にあえば・・。と、思って猛ダッシュで某銀行へいったら16:59分。確か17:00までやってると言ってたんだけど、閉まってた!ムダな労力を使ってしまった~。


次ぎの休み13日なら取りにいけるんだけど、期限切れ?w

期限切れるとどうなるのかな~?でも、仕事だし取りにいけない物は取りに行けないよね~。