勝利! | ピッチクイーンWING

勝利!


こんにちわ顔



先日の試合
お疲れ様でしたハート



オーシャンズ
4-0で
華麗な勝利で
見事、一位になりましたねはーと*



初めてのFリーグは

とにかく面白かったくま音符




選手に
サポーターの皆さんが
とっても、パワフルで
ドキドキしましたハート



どんどん白熱する試合に
終始感動しっぱなしでした顔


会場もたくさんの方が
観戦に来ていて
愛されているチームなんだと
思いました顔




wingとして
オーシャンズを応援出来て
幸せですリボン



すっごく楽しかったにこ
















Android携帯からの投稿