にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

こんにちは、ATSUSHIです。

この春、マレーシアに来ましたsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif" alt="!!" />

という方も、多いのではないでしょうか?

そこで、気になるのが病院ですね。

風邪を引いたり、ちょっとした事なら近くのクリニックでも薬ももらえるので、安心です。

しかし、持病があったり、ちょっと大きな病気だと心配ですよね。

でも、安心してください。

マレーシアには、日本人医師がいる病院もあるし、設備の整った大きな病院が多数あります。

そこで、本日は僕が昨日行った病院をご紹介。

日本大使館のそばにある、PRINCE COURT MEDICAL CENTERです。
http://owg-p.com/medical/list/p_hospital06/




ここは、僕も毎年健康診断でお世話になり、去年は大腸ポリープの手術もしました。

日本人の通訳さんもいらっしゃいますので、安心ですニコニコ


さて、病院のあとは美容院。。。

PITCHOUNEでは、日本と変わらず、安心していらしていただける様に、お客差ものお越しを
お待ちしております。

少しでも、マレーシア生活が楽しくなるよう、お手伝いができればと思います!

お気軽に、お問い合わせください電話